だらだらゲームブログ

だらだらゲームをしているアラサー

まだまだこれから!

ディレクトリ6までnormalクリアしました!

デストロイ、ノイエジールが強いですね~、苦戦しまくりですよ

デストロイに関してはビーム関する防御がないのでビーム兵器で何とかなりますけど、ノイエジールは実弾じゃないとダメージが通らないし(;^ω^)

シューターがあまり育ってないから一瞬でシステムダウンになって僚機に助けてもらうの繰り返しだけど、強すぎたら僚機も死んでゲームオーバー...くそが!!

 

バルバトスでボコボコにしてやりたいよー

モビルアーマーをコテンパンにできるレベル、拡張パーツがとれたらいいのにな~

 

まぁ頑張りますわwww