だらだらゲームブログ

だらだらゲームをしているアラサー

バトアラeasyクリア!!!

おっはー

 

先週の出来事ですけど・・・・やっとeasyクリアしました!!!パチパチwww

 

いや~、長かったようで、短いようでのような感覚でしたね(笑)

まだ全機体が出たわけではないので続けていきますけどね!(normalもありますし...)

 

久しぶりにやったガンダムのゲームはすごく楽しくて時間を忘れるぐらいでしたけど、10代のように何時間も出来るほどの集中力がないですね...目がショボショボして目が取れるんじゃないかって思いますもんwww

 

結構このゲーム評価が分かれてて僕の周りの友達も「おもしろいとは思わない」って言ってたんですけど、おそらくは照れ隠しですよwww裏でこっそりやってるタイプの人ですからwww

 

今回はここまで~

ご覧いただきありがとうございます!