だらだらゲームブログ

だらだらゲームをしているアラサー

爽快感

ガンダムバルバトスでボコボコにする爽快感が溜まりませんな~

 

敵が硬いから逆にボコボコにされる事の方が多いんですけどね(笑)

僚機の使い方がイマイチ分かってないから覚えないと!

 

レベルが結構響くゲームだなってやってて思いましたね(;^ω^)

適当にやってたらいいんじゃね?って思ってましたけどそう簡単にいくわけがないのがこのゲームですよねwww

 

発売して5日だけどトロコンしてる人もいるのかな~?

最短でクリアしてのレベルとか聞いてみたいなww

 

今回はここまで!

ご覧いただきありがとうございました。